11月19日(日)我が社長の誕生会で厚木に皆で繰り出した〜
小雨で寒い〜毎年恒例になっているこのイベント!!
会社のメンバー4人今日は思い切り飲むぞ〜と気合はいりまくる・・
ジャズが好きな社長の企画でジャズライブを堪能シマ〜ス!
予約をしたところ、7時半まで結婚式の2次会で8時からの演奏を聴くのに時間があまって、急きょ本日のお泊り先厚木ロイヤルパーク1Fの中華「桂花苑」でお食事を・・・
セレクトフォーなるコースを頂いた・・・

中華入口前菜フカヒレ
















北京ダックも・・
ペキンダック伊勢海老アワビ
















杏仁
前菜・フカヒレスープ・伊勢海老のガーリック炒め・アワビのオイスターソース炒めなどなど・・・本命前にたらふく食べてしまった・・・
ラオチューの熱燗っておいしいね・・グイグイいっちゃう〜(ここには写ってません)















さぁ〜おなかも満腹になったところで、タクシーでマッカーサーギャレッジへ・・
薄暗い煙の漂う古きアメリカの匂いがするマッカーサーはかなりレトロな雰囲気だ。
今日のライブはギター・トランペット・ベース・ヴォーカルである。
私たちは演奏者から一番近い目の前の席でヴォーカルの人は目と目がかなり合っちゃう・・
スタンダードナンバーが結構多い・・・
私のリクエストで我が心のジョージアも聴けて最高〜
ライブ1ライブ2ベース
















カクテルの数もハンパじゃない・・選ぶのがたいへん〜
私が好きな楊貴妃・・はやめて、華やかな ”チチ”をチョイス!
花火つきの超派手なカクテルです!!
車カクテルハナビカクテル1









レデースデイはカクテル半額なんですって・・
おつまみは牛肉のカルパッチョ・ガッリクトースト・アンチョビピザ・マッカーサーサラダはお決まり!!ますます皆カクテルを注文しちゃう〜
社長いわく・・私たちはハイエナだ〜しかしさっき食べた中華はどこいったのでしょうか・・まだまだ勢いが止まらない〜
カクテルはルート129・エルビス・MRSマッカーサーなどです。
マッカーサー129エルビスミセス














かれこれ3ステージ聴いて、最後ハッピバスデーの演奏も特別にしていただいて、社長は大満足のようでありました!!!
そしてお店からの誕生日プレゼント!!BIGパフェが登場!!
花火もついて記念写真つき〜かなり感動〜
ビッグパフェ1ビッグパフェ2




時間があっという間に過ぎちゃった〜
皆まだかなりハイテンション〜
明日の仕事大丈夫〜って感じ。
12時近く宿泊先ロイヤルパークホテルに到着。
飲酒運転できないため、今日はお泊まりしまーす!
今宵もたのしいひと時でした。。。。





バーナー


↑↑↑↑ブログランキング参加中!!
クリックが励みになります。応援よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 料理ブログへ
↑↑↑こちらもよろしく