2015年始まりました〜
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年はなにかと忙しい日々でしたがどうにか健康に一年が過ごせました。
大きな変化もなく・・・今年もどんな年になるやら・・・お正月はホントのんびりしたなぁ〜
2.3日と箱根駅伝をテレビ観戦し、4日まで家を一歩もでなかったいいお正月でした。

12月28日から休みに入った私は前から楽しみにしていた福山雅治冬の大感謝祭 ライブに行ってきました〜
福山さんは大河ドラマ「龍馬伝」以来大ファンになりまして、一度ライブも行ってみたいと思っていました。
毎年ライブに行っている友人がいまして、今回は一緒にお供させていただくことになりました。
初ライブ楽しみぃ〜
パシフィコ横浜〜海もみえて気持ちいいよ〜
IMG_3818

23日から大晦日の31日までやっています。恒例になった大晦日の紅白歌合戦にもライブ中継がありま〜す
IMG_3817

クイーンズスクエアの入り口にはこんなでっかい福山さんがいますよ〜
IMG_3813

わくわく〜&キャーかっこいいで興奮してきました
IMG_3814

通路を渡る間いろんなましゃが楽しめます!
IMG_3815


IMG_3816

会場につくともうすでにたくさんの人が・・・公演時間までまだ十分時間がありますのでグッズを購入したいと思います。
BlogPaint


IMG_3819

福山さんのファンはかなり年齢層も高いようなので安心しました。
IMG_3820

今日のために友人に借りたCDやDVDでかなり曲は覚えました。どんなライブになるのか・・・楽しみ。
IMG_3821

CMダンロップのましゃ
IMG_3822

そして17:00ライブが始まった〜
南側のちょっとみえにくい席でしたが、かなり興奮したライブでした。そして思った以上にまわりと一帯になってノリノリになっている私でした
3時間あっという間〜ライブタオルをビュンビュン振り回し、もう何回もきているかのような動きになっていました。
やぁ〜かなり満足!!これはやっぱリピーターになりそうです
660_fukuyama1

買ってきたグッズの数々!タオル、Tシャツ、トートバッグです。それと全員がもらえるキューピーマヨネーズ福山さんバージョン
IMG_3848

Kさん今回ご一緒させてもらいありがとう〜今年もまた一緒に行こうねぇ〜〜
バーナー

ブログランキング参加中!
楽しかった~初!福山さんの冬の大感謝祭にポチっとね