7月に入ってバタバタと忙しい日々を送っていました。
7月最初の土日はYちゃんのバレエの発表会のためNちゃんの子守のため茨城へ行っていました。
慣れない幼児の遊び相手はホント体力勝負ですね。
へとへとになりながらおいかけっこや公園の遊び。
そして夜鳴きで子育てとはこんなに大変なのだとつくづく感じました。
子守りはさておいてYちゃんの発表会も無事済み、晴れの舞台をみることができ、これで一区切りといった感じです。すばらしいダイエットのせいかあったよね・・・
子育てとダイエット、バレエのおけいこと大変だったけれど、充実した生活だったでしょう〜
これで心機一転新しい生活ができるわね

そしてインド赴任へ(パパは4月から先に行っている)の準備で7月11日は引越しの手伝い。日通の海外引越しというのなので荷物も全部まとめてやってくれるので、簡単なのですが、インドへ送るもの、トランクルームに置いていくもの、うちに送るものと選別しなくてはいけないので大変です。その間もNちゃんと海へ行ったり遊び相手。この日から真夏のような暑さが始まってハンパじゃない暑さでした。

そして4日ほど我が家に滞在し、16日成田からの出発に向け、15日は成田に前泊しました。
成田エクスプレスに乗り継ぎ、成田ゲートウェイホテルの到着したのが夕方5:30。
中国人が多いホテルでしたが夕食ビュッフェもしっかり頂き最後の夜を過ごしました。

そして朝9:30にチェックアウトし、成田空港第2に到着!
IMG_4476

ここにくると気分が高揚してきます。
IMG_4464

JAL749 12:30発にまだ時間があります。Yちゃんのお世話になった茨城のFさんご夫婦が見送りに来てくれました。
IMG_4463

3歳の幼児がママとふたり8時間半のフライトに耐えていけるのかが心配ですが・・・
Yちゃんは機内の遊び道具をたくさん仕入れたようです。折り紙、お絵かき、シールはり、小さなレゴブロックと・・じっとしていられない3歳児どうかおとなしくしていますように・・・
IMG_4468

とうとう時間になりました。最後のゲートでYちゃんとNちゃんにハグしてお別れを・・・
最後は涙・涙・涙・が止まりませんでした・・見送りってつらいよ〜
IMG_4475

屋上展望デッキより。台風が来ていますが影響はないようで12:30離陸です。
なんか映画のワンシーンのようです。
また来年家族で笑顔で元気に帰ってきてください。GOOD LUCK!!
スナップショット 1 (2015-07-20 12-31)


バーナー

ブログランキング参加中!
インドへの旅立ちにポチっとね