昨夜の月撮影がイマイチだったので今日もチャレンジ!
今日の月は雲もないし一段とスーパームーンだわ
何度か失敗しながら微妙に調整してやっとクレーターが確認できる数値をGET!
やった〜成功〜
すぐさまパソコンでみてズームアップ。ここまではっきり見ることができました。
DSC_0016


コメントいただいた相模さんありがとうございました。
微妙な露出のさじ加減が大切なんですね。
モードでAは(絞り優先)あまり使ったことがなかったのでこれから使用範囲広げていこうと思います。
ちなみにM(マニュアル)でもこのような写真が撮れました。
ご指導ありがとうございました。

バーナー

ブログランキング参加中!
月の撮影成功にポチッとね