3月末より忙しい日々を送っていました。
Yちゃんの帰国イベントの一連がやっと終わりその緊張から開放されて落ち着いたと思ったら今度は風邪を引いてしまいました。
年には勝てません。

それにしても無事Yちゃん一家が無事インドから帰国し、新居に落ち着くことができたのでひと安心です。
そして来週のNちゃんの入園式も楽しみなところです。

体調管理しっかり万全にしなきゃ・・・(⌒∇⌒)

遅くなりましたが3月23(水)に城山カタクリの里でカタクリの花を撮って来ました。
たくさんの観光客とアマチュアカメラマンがたくさんいました。
マクロレンズで撮っているわりに活かされていない感がありますが、一応アップしておきます。

NHKさんの取材がきていました。私の隣のおじさんは写真を撮っているところ撮影されていました。
夜NHK首都圏ニュースという番組を見たらやっぱりしっかり映っていました(*'-'*)


katakuri 030



NIKON D5100
F3.5 1/320 ISO100 

バーナー

ブログランキング参加中!
可憐な花カタクリにポチッとね

コメントする

名前
 
  絵文字