コバルトブルーの梓川の清流・・・新緑との色合いがとってもステキ。
DSC_0050

穂高連峰は今年は例年より残雪が少ないみたいです。
DSC_0007

色鮮やかな石がこの清流の色をさらに輝かせているよう。
DSC_0028

絶景ウォーキング〜初めてのハイクで重いリュックにカメラ機材を背負ってのウォーキングは結構しんどい・・
しかし目に映る絶景がこの疲れをすっかり忘れさせてくれる。
DSC_0045

徳沢あたりまでくるとニリンソウが群生している・・・
DSC_0086

夜の撮影会・・・私は三脚を持っていかなかったので一緒のツアーの男性にお借りして撮りました。
テントと徳沢園の灯りがステキに撮れました。(設定は男性の方がしてくれました)
DSC_0110