初夏のようなちょっと蒸し暑い梅雨のようなそんな季節になってきました。
写真を撮りたい気持ちが日々募っています。
やっと時間ができたので早速前からやりたかった流し撮りに初挑戦!!
羽田国際線展望デッキに行ってきました。午後4時、日没までにはまだ早い。
とりあえず普通に飛行機を撮ってみたり・・・
DSC_0506

スローシャッターで背景が流れるようにそれで被写体にはピシッとピントを合わせるって結構むずかしい。
DSC_0542

うまくいかないけれど撮っていてすごく楽しい〜〜
DSC_0580

被写体のピンボケ続出で編集する枚数がハンパじゃない。
でもこれ結構気に入ってる〜〜
S1/15 ,F6.3 ISO800
DSC_0594

夜の飛行機撮影はホント楽しいよ。
DSC_0661


DSC_0667

初回ということでこんなもんでしょ・・・
DSC_0708


羽田の前に新幹線(丸子橋で)も撮ったので次回アップしま〜す。