ご無沙汰しております・・・・
もうすっかり真夏になっちゃってます・・・

夏の写真撮らねば・・と今日は座間のひまわり畑に行って来ました。
座間のひまわり祭りは10日からですが、明日には関東地方も台風接近で満開まじかのこのひまわりたちも明日にはなぎ倒されているかもしれない・・・

こんなにきれいなひまわり畑も人はまばら・・・しっかり写真撮影できましたよ〜
DSC_0056

ひまわりってホント元気もらえるね〜
DSC_0029

黄色はエネルギーがみなぎってるね〜
DSC_0013

みんなおんなじ方向むいているところもかわいいよね。
DSC_0040

目の前には田んぼがあってその緑色を入れてみたんだけれどいいコントラストになっている。
DSC_0046

この片目を開けたようなひまわりもかわいいよ。
DSC_0052

最後はひまわり君の凛々しい後姿で〜す!
DSC_0037


まだまだ暑い夏は続きます。みなさん体調管理には十分お気を付けくださいね。