5月の連休も終わって初夏を感じさせる今日この頃・・・
朝のさわやかな風をきって自転車通勤がとっても気持ちいいいよ〜
たまに雨だったりするんだけど、それでも自転車に乗りたいと思うのは、
晴れてさわやかな風とはちがう冷たい雨が顔にあたったりする・・その感覚が心地よくも感じたりする・・・

自然と一体になってる感じが何とも言えないんだよね〜

車なんかに乗ってたら感じられないことなんだよ。。

去年までの生活とまるでちがう感覚に幸せを感じています・・・・

まっそんな朝夕を送ってる私ですが、来週京都の旅を計画しています。

桜やもみじではないこの時期に行くのがやっぱり私としては本当に楽しみ。

今回はJRのフリープランで新幹線とホテルがセットでしかも鴨川をどりの観覧券もついているんです。それで激安!!

ちょっといろいろどこに行くか計画中なんですがやっぱりテーマは京都の青もみじ。

静寂と青もみじを堪能したいわ・・・

京都の王道ははずしてマニアックな場所にも潜入してみたいと思います。ワクワク

コレクション 054


写真は数年前訪れた貴船神社の風景